読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陰毛食べたら単位貰えますか?

ポケモン、その他

2016のウィンタースポーツはこれだ!

ここ数日、寒波の影響で僕の住む福岡でも雪が沢山降りました

 

雪を眺めながら、僕は思いました。

 

「裸になればもっと寒いな」

 

 

そう、僕は思い付いてしまったのです。

 

至高の遊戯を…

 

 

 

 

2016年

ここに新たなスポーツが生まれました。

 

 

その名も「“ストリップ雪合戦”

 

野球拳の要領で、雪玉を当てられたら一枚脱ぎます。

全裸になったら雪にダイブしましょう。

 

これは絶対に楽しいです。

 

皆さんも流行らせましょう。

ではでは