
陰毛食べたら単位貰えますか?

ポケモン、その他

もつオフで使用したパーティー[威張る]※雑で需要もない

もつオフで使用したパーティーをメモ程度に残します~

5-4で予選落ちです

こんなパーティーで勝ち越せたのが意味わからない

 

化身ボルト@お盆 穏やかHD

威張る、電磁波、十万ボルト、めざ氷

威張るは安定行動

 

レパルダス@襷 陽気AS

じゃれつく、電磁波、威張る、イカサマ

 

じゃれつくを初手サザン合わせれば最強やんって思ったら全然落ちなくて悲しかったです。ダメ計はしてません(^_^)

 

ホルード@珠 意地HA S高速移動後135族抜き

高速移動イカサマ地震電光石火

まるで意味不明な構成でした。

シャンデラに強いのでこのパーティーのホルードは強いと思います。

 

パルシェン@印  なんかボックスに置いてあった奴だから調整覚えてない

殻を破る、氷柱針、ロクブラ、礫

怯ませられれば強い

 

ブラッキー@黒い眼鏡

いやなおと、願い事、欠伸、イカサマ

強いんだけど噛み合わなかった

 

メタグロス@メガ

威張る

身代わり、自己暗示、アイへ

ガイジポケモン。こいつもかい。と言われるグランプリ優勝

わりと強いと思う。これはなしでしょっていわれる。

でぃーちょさんがこれはありと言ってた。そんなわけない

 

 

威張りすぎてイライラした人も多そう

ビリ○ヌさんをイライラさせてしまった。

 

レートは全く違うパーティー潜ってました。

1700乗ったあとちょっと負けて1680くらいで終わってしまった。

30戦くらいしかできなかったのでもうちょっと対戦出来ればよかったと思う。

立ち回りが大分わかってきたので1800を目標に頑張ります。(^_^)