読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陰毛食べたら単位貰えますか?

ポケモン、その他

神速オフの雑なオフレポです

ウイイイイイイイッッッッス。どうも、陰毛でーす。
まぁ今日はオフ会、当日ですけども。
えーとですね、まぁ毒菱パを使ったたんですけども、

ほんでーかれこれまぁ2時間くらい、えー戦ったんですけども午前の部はは誰一人にも勝てませんでした。ガチャ。
誰一人にも勝てなかったですぅ。残念ながら。はい。

一体なにが足りんかったんでしょうかねぇー。

 

 

ということで午前全敗、予選1勝6敗という過去最低レベルの戦績を叩き出してしまいました…

 

それでは雑に振り返っていこうと思いましお。

 

f:id:anima63:20160620214042p:plain

 まず家を出る前に服装ツイートをするとはやかわこうたに絡まれて限界みを感じました。

そうすると次に伊藤鮭が出てきました。もう限界。

f:id:anima63:20160620214153p:plain

意味がわからない。

f:id:anima63:20160620214246j:plain

 

キリト鮭。

 

 

では茶番はここらへんにしてオフレポを書きましょう。

まず会場がわからないので適当にバスに乗ったり地下鉄に乗ったりしていたら姪浜につきました。地下鉄に乗ったのにいつのまにか地上に出ていたことに非常に驚いた。寝ぼけていただけかもしれない。

まだパーティーすら決めていなかった僕はパーティーを適当に組んだ。

そして身代わりの技マシンが本ロムになかったりトラぶったので駅でDSをいじるポタクと化してしまった。

 

会場入りは遅刻せず。

まあぼちぼち見かける顔もみながら僕はぼっちなので後ろにいった。

ギリギリにぱやぱやとラハえすさんがきた。

自己紹介はたけのこの里の話ばかりしていたような気がする。朝青龍

雑に親に垢バレをしたネタを使った。

 

自己紹介で一番びっくりしたことが

ぱやぱやの発音は、ぱ→や↑ぱ→や↑だと思っていたのだけれど本当はぱ↑や↓ぱ↑や↓だったということである。

ぱやぱやは絶対にバスケをやっている。

俺の友達のバスケ部のやつにめっちゃ似ているためである。

と思った。

 

 

ブロックはSTARさんやチェルプスさんとかがいるブロックだった。

キャタピーブロックだった。雑に振り返りをしていこうと思う。

チェルプスさん戦 冷凍ビームで凍ったので負けてしまった。

氷見うどんさん戦 マニューラが重すぎて負けてしまった。

ポンジュースさん戦 ポイヒガッサが威張られて一回も動くて負けた。動いてても勝てた自信はない。

 

午前全敗でした^^

泣きそうだ(T_T)

 

気を取り直して飯を食いにぱやぱやとラハえすと適当に外に出た。

ラーメンを食おうと言っていたがロイヤルホストにいった。

成り行きでテトさんが加わることになった。

四人で飯を食っていたのだけれども、ロイヤルホストは非常に高い。

ジョイフルを見習ってほしい。

僕はサンドイッチを頼んだ。ほかの三人はドリアだった。うん。

 

ロイヤルホスト、飯は確かにうまいっちゃうまかった。

ラハえすさんに改めて自己紹介をした。

年齢を言ったら年上かと思ったとか言われた。毎回いろんな人に言われるのなんなんだろうか、老けて見えるのだろうか。

 

ぱやぱやが九大に入りたい入りたい言ってて、九大生のテトさんに質問してた。

ぱやぱやは終始九大に入りたいと言っていた。ちなみにぱやぱやは今の大学のLINEグループ、全員ブロックして抜けたらしい。怖い。

優勝してきゅーぽけの奴ら並ばせるとか言ってた様な言ってなかったような。

とにかくぱやぱやは九大に、きゅーぽけに入りたいようだ。

 

 

そして午後の部が始まった。

雑に振り返ろうと思う。

STARさん戦 身代わりのターンが噛み合わなくて負けた。なんか奇跡的に負けた。

かとうぎさん戦 実は勝てる試合だった。ラストターンプレミで負けた。

landさん戦  毒菱が泣いていたよ 勝つ要素薄すぎてじわった。

てとらさん戦 全敗すると思ってたら勝ってしまった。普通に毒菱で勝った・

 

 

1-6

悲しいなあ…

 

僕はションボリンチョしてたときに、うめQさんに出会った。

 うめQさんはもつオフのときに一緒にご飯を食べたので面識もあったし、なによりローテ勢なので嬉しかった。ションボリチョリング・テンションも少しあがった。

なのでローテをした。

例のジーランスだった。

勝った。

嬉しい。

うめQさんは予選を抜けていた。ローテをやって択を鍛えなきゃ…

二人でおしゃべりしながらローテに興味がありそうな人を勧誘してたらセンベーさんが釣れた。良い。彼は総合をやっているらしい(本人談)

なのでローテをした。

カイリキーとエルフーンがいた。

不穏を感じた。

負けた。

残念だ。

彼のパーティーで特に気に入ってるところはエルフーンのNNの”L「ふーん」”が非常に好きだ。

またガルドの型が非常に珍しい型だったのでとても参考になった。感銘っぽいなにかを受けていた僕とうめQさんだった。

そしてうめQさんが決勝トナメで負けた。うふ。

ぱやぱやは勝っていた。イヒw。

センベーさんとおしゃべりしていたらしばえんさんに会った。

彼は真皇杯九州予選の決勝トナメの初戦の相手だったのでよーーく覚えている。

今日は発狂してなさそうだった。

ちなみに負けたらしい。エーフィがあまり出せなかったとかなんとか。

久しぶりにお話できて嬉しかった。

 

その後、挨拶しようと思っていたKOHさんに挨拶にいった。

「あ~あのIDがアレな…挨拶しようと思ってました、こんにちは」

みたいなことを言われた。

うふふ。

ツイッター、IDは汚くしすぎると恥ずかしくなるので注意です。

 

しばらくするとセンベーさんとしばえんさんがトリプルを始めだした。

あれ?シングル負けすぎてシングルの思い出より他のルールの話のほうがたくさん書いてる気がするぞ?

しばえんさんはメレハピ暗示みたいな感じのパーティーだった。

まあエーフィをトリプルで使うなら俺も暗示アシパになると思う。

ちなみにハピナス突破する手段もハピナスからの相手の打点もなくなって引き分けになっていた。引き分け久しぶりにみた。

ぱやぱやはその頃あみゅさんとフレ戦してた。

そのあとはまあ決勝の配信とかあった。

準決で回線切れあって再戦がスムーズすぎてめっちゃ盛り上がった。

 

決勝はさいぽのさんだった。

おめでとうございますさいぽのさん。

 

そのあとは表彰とかあった。

 

 

そしてじゃんけん大会なのだけど

 

逆転裁判でゆきさんとヴァイスさんが燃え上ってたのが非常に福岡のオフだった。

 

個人的に一番意味不明だったのは最後の景品。

ツイッターの自分の投稿のコピペなのだけど

ツインさん「男の子~立ち上がれ~!!」

一同「ウオオオオ」
アズサさん「乙女なのでこれが何かわかりません」
「じゃんけんぽん!(100人以上がTENGAをかけてじゃんけんをする)」
くーさん「ウオオオオ!TENGAAAAAA(勝つ者の雄叫び)」

 

(面白過ぎてくーさんをフォローしてしまったオタクであった)

(くーさんはTENGAをつかったことがないらしい)

(くーさんTENGAどうでしたか)

 (僕はじゃんけんに勝てないローテ勢だ)

んなわけで一次会も平和に終わった。

僕は二次会に行くお金がなかったので今回はいけませんでした。

帰り際にうめQさんと握手した。

 

 次の神速オフではローテをするためにローテスペースをつくりたいですね。

 旗を作って振りたい。

興味がある方は是非声をかけて

 

本当に楽しかったのだが、心残りがある。

まいなすさんに挨拶できなかったことだ。

 

f:id:anima63:20160620230523p:plain

 

 いや、おかしい。

 

ここまで読んでくださった皆さんには申しわけありませんが構築記事はありません。

 

 

 

それと九月に福岡でトリプルローテのオフをきゅんさんが開催して下さるようなので興味がある方は福岡にぜひお越しください

 

ではでは