読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陰毛食べたら単位貰えますか?

ポケモン、その他

陰毛界隈について

イランカラプテ~


陰毛界隈の始祖であり王です。
最近、色んな人に陰毛界隈言われ始めたので陰毛界隈を名乗ることにしました。
陰毛界隈は大学生から中学生まで、幅広い年齢層で非常ににぎやかで楽しい場所です。

それでは、結成の物語をします。

 

 

 

まず陰毛界隈が結成されたかと言いますと、事の発端は僕が陰毛を晒したからです。

このツイートです。

f:id:anima63:20160811000317p:image


S12で過去作乱数産ポケモン配布のRTが鬱陶しかったので一矢報いようとしました。
結局、僕の陰毛を受け取ってくれる人はいませんでしたが。僕はその日から陰毛となりました。

 


時は過ぎ、僕と神田がTLで陰毛抜き対決を始めました。

発端はよく覚えていませんが、「お前それが本当に陰毛かどっか違う毛とか、剃ったか抜いたかとかすぐわかるかんな」「これは…陰毛やね」

みたいなやり取りをしたのは覚えている。

お互いに写真をあげていたら、神田が動画をあげたので、俺は陰毛抜きキャスをしました。
大馬鹿なので。

俺は確かその晩240本くらい抜き、神田に勝利しました。


その日はFF外からガイジ扱いされまくって辛かったですね。

 


その数日後、なにかしらの会話で、あ○ぱ○君(○にはいる文字は「ん」ですよ。)が、陰毛界隈という言葉を使い出したのが、起源です。
ちなみに、僕は最初つなさんが使い出したと思ってFFツイ検索したらあんぱんが最初に使っていました。
その次がつなさん。

 

そして、その後、あの、ゆうだちくんが、自ら陰毛を晒し、陰毛界隈に志願したのです。
最近の若者は、意欲がないといわれていますが、彼の志は立派です。日本代表になるためには、陰毛を晒すくらいの覚悟が、志が、男気が、必要だと思いました。
ちなみに僕は陰毛日本代表です。柔道の近藤亜美の陰毛としてリオオリンピックに出場しています。

 


それで、今の陰毛界隈があるわけです。
メンバーはたった、三人です。
ちなみに、前まで所属していた、激臭界隈は捨てました。
だって激臭より陰毛のほうが好きだから。

メンバーの特徴としては、アスペだけど、ポケモン界隈では問題を起こさない所が、美しいポイントかな。美しい。陰毛だけにね。

 

 


それではイカレタメンバーを紹介するぜ。

 

 

 

アニマロッサ
ぼくのことです。
ぼくはなにもわるいことはしてません。
ほんとうです。

 

 

神田
ぼくのライバル
よく放尿キャスしてます。
最近よくわからんキャスしすぎて正直怖い。
放尿キャスは見に行ったことありません。


副総長。

 


ゆうだち
かわいいしたっぱです。
WCS2016のシニア日本代表なので皆さん応援してあげてください。

 

 

 

 

参加声明のないものの入りたそうにしている人たち
紫炎、たんそマン、えぐ

 

 


個人的に勧誘したい人たち
liar、つな、はかた、すずきゆうと、きのこなす、ふかりょ

 

 

 


余談ですが僕はじろんのことミュートにしてます。
本当に余談ですね。

 

 

 

あと、今は日本鼻くそ協会会長のかぼたんことうえはらと翡翠ことすずきと、「鼻くそについた鼻毛の本数を競う」勝負をしていたのですがどうなったのでしょうか。
一応今は鼻くその育成期間となっているらしいです。

 


裸プリやオナニーキャスやリア垢炎上や妹云々のことに関しては、今後順を追って記事にします。

拙い記事ですが、読んでくださりありがとうございました。