読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陰毛食べたら単位貰えますか?

ポケモン、その他

ポケ勢川柳コンテストについて

みなさん、どうも俺です。

陰毛オフィシャルです。

 

さて、ぼくが企画したポケモン川柳コンテストですが、たくさんの参加者が1日目からおり、とても嬉しく思っております。

参加希望の方は、下記のリンクで、ツイッターにリプライを送って参加をして下さい。

リツイート等していただけると嬉しいですね。

https://twitter.com/inmow_official/status/772380844874870784

フォローやリツイート等は強制ではないです。フォローしてくださった企画参加者は全員フォロー返します。

 

この企画なのですが、従来の大会や抽選配布と違い、外れても楽しめて尚且つ、ポケモンの強さに自信がなくても誰でも気軽に参加できる企画にしたいなと思って計画しました。

最優秀賞はもちろん、ぼくが個人的に面白いな、と思った人にも副賞を進呈する予定です。

また、他の人の投稿なども気になる方がいるのではないでしょうか。

なので結果はこの記事でまとめることにします。

ブログに記載して欲しくない、匿名で記載してほしい、という場合は一報くださると助かります。

 

たくさんのご応募お待ちしております。

 

あと、僕のこと煽る投稿爆笑するのでやめてください。f:id:anima63:20160905004056p:image