読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陰毛食べたら単位貰えますか?

ポケモン、その他

ぼくたちのうえはらかぼぞう

ごめん

 

バンドボーカルガチでやって勉強とも両立させなきゃいけないし、昨日今日と他校の奴とかと絡んで思うことがあったからネットの関係なくすかもしれない。

 

結局僕は残ることにしました。

いやぁ、辞めようって思って親に相談したら「部活のことはどうするの?」と聞かれましてね

確かに辞めたら部活の連絡が来なくなって部活について皆に迷惑かけるかなと

それに…やっぱ喧嘩した相手とは言え、大切なネッ友さんには変わりないからさ

僕は甘ちゃんでいいと思う、だってこれが皆に見せてる僕なんだから

無理して変えて、何になるのかな?

そんなの自己満足だよ、しかも一時期のね

ならさ、どんな風に居たって、僕に変わりない

たとえまた喧嘩だってするかもしれない、ブロられたり、非表示にされたりと悲しいことがこれからもあるかもしれない、ううん、あるよけ

でもだから何?そんなことで落ち込んでちゃダメだと思う、って自分に言い聞かせて、今の自分より強くなろうと思う

だって、そうすれば今の状況から脱しれるんだから

いつまでたってもうじうじしてらんないよね

自分が後退してたって、止まってたって、1日はさらっと過ぎるんだから

なら遅れないように、皆に置いてかれないように頑張って食いついて、いくしかないよね