読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陰毛食べたら単位貰えますか?

ポケモン、その他

もつオフ優勝構築〜一藤もつ鍋スタン〜

f:id:anima63:20160919221944j:image

この構築ですね

パワーがあり優勝しやすいと思います

 

冗談はさておき

 

もつオフのオフレポです

バスを平日と見間違えて、遅刻してしまう。
自己紹介で、陰毛と呼ばれてますってことと、昼飯を一緒に食べる人を募集する、安定択を選択。
もずさんと挨拶をする。

初対面で陰毛くんって言われてじわってしまった。
もずさんはウェイだってことは知ってたけど、イケメンのウェイでした。


ごまさん
ごまさん、似てるガルーラ軸でじわってしまった。ジバコイルの重力とガブの地震で詰める感じで勝ち。
ごまさん、とても話しやすい人でした。またお会いしたい。

ダイジさん
バンドリだったのでガルーラのグロパン地震を追い風と日本晴れで押し付けて勝ち。
もし表にマンダを持ってこられていたらかなりきつかったと思う。

メロンパさん
序盤〜中盤は良い流れやったんですけど、自分のガブが剣舞積んでると勘違いして思考停止で地震を押してしまうプレミをしてしまいました。そこからイッキに崩れて負け。
メロンパさんは予選無敗でぶっ飛ばしてました。エルレイドグッズ持ってきてたのに王子を使ってなかった。

たぺさん
最初にロトムのトリックに身代わりをあわせてこちら側が有利を取ったときにとても悲鳴をあげていた
その後バレルにトリックを合わせることに成功するもこちらのバレルがヘドロで定数ダメが入るので胞子連打安定になってしまい眠ったロトムにこだわったバレルが胞子を打ち続ける謎ゲームが発生しまっくっていた
剣舞ガブで詰めて勝ち。

タツヤさん
最初のターンにレボルトのきあいだまをガルーラが避けてグロパンを通しそのままガルーラを崩されずに勝ち。
最初のターンにきあいだまをあてられてたら…どうなっていたのでしょうか。

おひるごはん編
うめQさんとめんちゃんこ亭へ行こう!ってなってるところにもずさん一行が加わってみんなで食べに行くことになった。とても、おいしかったです。(^_^)めんちゃんこを食べるために一次会申請したってマジ!?
次のもつオフも藤崎で開催されるなら是非みなさん行きましょうね

午後の部
ローテの番人として有名なヒシンさんとお話しして、みやぶる遺伝ガルーラを頂きました。とってもじわる。

わたらいさん
めちゃくちゃ厳しかったです。
最後まで択が残っていてどっちが勝ってもおかしくない状況でしたね
なんとか勝つことができました

いざわさん
ぼくがいざわさんに勝てば僕が二位抜け、僕が負ければいざわさんが二位抜け、の決戦でした。
完敗でした。自分のしたいことをだいたいカバーされてしまいましたね。

そんなこんなで5-2で予選に落ちてしまったのですが。(^_^)

いろんな人に「まあ上がれるでしょ」って言われたのに落ちて無限にじわってた
でぃーちょさん、ときどき試合覗きながら、アァ、つよい、とか言いながらじわってるのでたんそマンかよって感じでじわってました。
うめQさんが予選抜けててすげえなあって思った。


ヒマリさんぼくvsごまさんビリーヌさんでマルチをしました。
そのあと関西ローテ勢のJUNさんとローテをして、神速オフで先日お会いしたセンベーさんとローテをして、ヒマリさん達と謎のゲーム、「カービィファイターズ」をダウンロードプレイで遊んでいたら決勝が始まってしまいました

決勝戦の放送は僕の両サイドにプリキチ幼女のヒマリさんとローテの番人のヒシンさんが並んでいる、ヤバイ席でした。
うしろ端に、幼女、陰毛、番人が並んで座ってるのやばくないですか?
僕はやばいと思います。
どちらもポケモンを動かせず雷の打ち合いで蓄電がお互いに発動し続ける試合になっていて「ローテだ…」ってなっていた。きゅんさんが雨エースのいないように見える雨を使っててあとでブログを読みたいなあと思った。
トリプルは、僕たちにはよくわかりませんでした。
素人目で見る感じ、初手でトリルを決められてから崩された感じなんですかね。

さこみんさんが優勝したので一度見てみたかったさこみんラップをみることができてとても嬉しかった。

オフの宣伝コーナーでヒマリさんと僕でどっちかがローテシーズン18の宣伝しに行こうか悩んでたら前の方にいたひこさんが宣伝してくださって「!!!!」ってなっていた。

みなさんも是非参加を
http://uc-pokemon.hatenablog.com/entry/2016/09/11/140751

その後特にすることがないのでセンベーさんといなみんさんと先に博多に移動
ドトールで時間をつぶしていた。

二次会編
僕の目の前の席がヒシンさんで開始
「ビールはガブリアスですからね」と謎の名言を残す。
酢モツがめちゃくちゃうまい。
馬刺しが運ばれてくる。
ヒシンさん曰く馬刺しはポリゴン2らしい。
バッテラさんの彼女を作る話になっていると、僕の彼女を作る話になって、
ヒシンさんに、彼女を作るためにはアカウントを爆破するのが安定択と言われ続けました。
見た目には問題はないのでようは出会いとその後ってことらしい。
ちなみにヒシンさんに結婚の話をするとダメージを与えられるので覚えておきましょう。

彼女作る話から大学進学の話でオラマトさんとヒシンさんにアドバイス()をされ続けていた

酔いながらメロンパさんのアカウントでヒシンさんvsアリサさんの三位決定戦がはじまる
ヒシンさんが「まだ酔ってないので択外しませんよ〜」って言いながら択外すたびに飲んでてとてもじわっていた。
なんやかんやヒシンさん達とずっと彼女作る話をしてたんじゃないですかね
お酒に詳しくなればモテるのでみなさんお酒の勉強しませんか?

うめQさんは乳首でイク彼女がいるのに対し、ヒシンさんは彼女に乳首でイかせられるように開発されてしまった。

ひこさんがうめQさんの乳首を弄りにきたかと思うと、僕の陰毛を抜いていきました(抜いてません)
ひこさんは「乳首先輩の乳首を弄れて、陰毛先輩の陰毛抜けて、満足やわ〜、」といい去っていった。
とっても、じわる。

seemさんに挨拶をして頂いた。
関西弁の良いお兄さんって感じでした。
「いっつも笑わせてもらっとるで〜」って言われてとてもうれしかった。

 

関西ヤクザと北九州ヤクザのローテ勢、強烈すぎですね。
あれはやばい。大人になるってそういうことなんだなあ、と思いました。
ずっとイッキやってたのやばい。

お酒は自分の限界を知らないと死ぬらしいので気をつけましょうね

僕に散々「飲まないんですか?」と煽ってきたウェイもずさんがゲロりながら「関西勢つよすぎでしょ…」って言っててじわった。

なんやかんやで二次会も終わり、僕は帰宅しました。
三次会では、なんかそういうお店に行ってた組もいるらしいですね。
じわる。

対戦してくださった方や、挨拶や乾杯などで絡んでくれたみなさん、そして運営の皆さん、本当にありがとうございました!とても楽しい時間を過ごせました!


彼女、頑張って作ります
構築記事ものちのちあげます
ではでは